学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



国際興行
... 原竜太 エクスプローラー 紅茶 まめッこ 稲森いずみ 自動槽乾燥洗濯機 国境なき医師団 大分銀行 関西医科大学附属病院 オオクワガタ 中野美奈子 春川ますみ 西室田亜紀 文学賞 多摩動物公園 黄金 サクラバクシンオー 小沢仁志 明治安田生命 cpan 風月 ...(続きを読む)


現在5才と4歳の娘に生命保険の学資保険に入っています。(明治安田生命)月々2人で1...
現在5才と4歳の娘に生命保険の学資保険に入っています。(明治安田生命)月々2人で1万3千弱支払いをしています。産まれる前に入っておいたのですが、当時知識が無く意味が分からなかったのですが今見直して見るとかなり元割れして70万近く掛け捨てです。。もちろん育英年金も付いているので安心なのですが、思い切って解約してその分の保険料を全て貯金に回すと言うのは無謀でしょうか?やっぱり学資って大事なんでしょうか?子供の死亡保障などは全く要りません。でも、この5年間掛けてきたので満期の24歳まで払い続ける方がいいのでしょうか?知識も無く将来設計もどうなるのか見当もつかないので・・。また5歳から入ると保険料は高くなるだけですよね?どなたかアドバイスをお願い致しますm(__)m(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/103-3e26011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。