学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



〔福岡 不動産 〕車 維持費《バイク買取》
... 鉄道] しかも客と亀梨和也 画像 掲示板 TAKAHIRO アリコ 学資保険東京不動産関西不動産松阪ジャンル札幌下北沢 美容 室 渋谷正しい自己破産.net TSKの不動産鑑定 www.tsk-h.com TSKの豊富な不動産鑑定の実績は、法務・税務等で信頼を得ています。 ...(続きを読む)


行き詰まっています、助けて下さい。僕は33歳、彼女は43歳、お互い既婚で子供も居...
行き詰まっています、助けて下さい。僕は33歳、彼女は43歳、お互い既婚で子供も居ます。同じ職場でよくあるケースで肉体関係を持ってしまいました。勿論罪悪であるのも承知しております。お互いが家庭を持っている為行、遊びと言うのはお互い納得しています。しかし情も深まれば、バレずに上手くやっている行為も大胆になってきて、僕の方が帰宅が遅い、泊まりが多い、事から妻が察したか怪しむ様になり、決定的な携帯メールを読まれ、離婚になりました、6歳と2歳の娘は僕が引き取りました。当然、僕は明日からの生活に不備が出てきますので、彼女に相談すると、彼女も主人と子供(12歳娘)を残し、何も告げる事なく、僕の家へ入ってくれました。 彼女の主人は探してました、職場で噂はされていましたので特定するのも時間はかかりませんでした。ご主人が取った行為は、妻を職場から辞めさせました。そしてご主人は本社にまで言い、僕をも辞めさる方向へと追い込みました。家のローン返済にも困り、貯金も叩き、学資保険までも、今ではいつ差しおさえられてもおかしくないところできています。ご主人は裁判もやり、週末には僕の家に彼女をつれ戻しにも来ます、僕もご主人の立場であれば当然の事です、しかし彼女は全く戻る気はありません、僕の両親とも話し戻る気は無いと言うので、僕の母がご主人に「今日のところは」と仲介に入っています。さらに僕の隣近所に僕が連れ去ったかの様に言いふらしたり、僕の娘が通う小学校や保育園にまで、僕等の恥をさらすと言ってきたので、さすがにこれは反論しました。しかし僕は仕返をして、相手の娘さんにまでこれ以上は傷を負わせたくありせん、その行為に怒りはありますが、彼女は僕に付いてきてくれると言いますし、僕にはご主人の様な卑劣な行為はできません。彼女は近所の冷たい視線はありますが、保育園の送り迎え、小学校の参観日にも積極的にやってくれます。1年が過ぎた頃、保育園へ送りに行ったきり帰ってきません。家中は綺麗に、彼女の大事な物だけなく、他の荷物やなんかは置きっぱなしですが、彼女の意思で出て行ったのだと、悔しながらに感じました。当然僕は彼女の家に電話します、けど誰もでてくれせん、手紙を送っても返事はありません。僕は彼女と何も話す事が出来ないのです。すると警察から電話があり、ストーカー・迷惑・脅し、とご主人から苦情が入っている・・・僕は彼女の想いをたしかめたい、ここまで犠牲を払ったのも彼女が居たからです。 不倫に得はありませんが、代償が大きすぎて、もぅどうしたら良いか分かりません。この一件で、僕が相手方に法に基づき、何か出来ることがあれば、教えて下さい(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/116-d24434c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
