学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



保険 新着人気ブログ[蒼井そら]90分総額¥19.000- イベント実施中 裏 ...
損保大手5社、不払い影響で減益 自動車保険や火災保険が販売低迷 大量の不正が発覚した自動車保険を主としてが それか 契約者- / 三和ファイナンス明須香 4位 TMJ 5位 東北大学 6位 強毒腸炎 佐藤江梨子 3位 アンジェラアキ 4位 確定申告早稲田 ...(続きを読む)


子供の学資保険に掛かる所得税について教えて下さい。子供が小さな頃から学資保険...
子供の学資保険に掛かる所得税について教えて下さい。子供が小さな頃から学資保険に加入してるのですが、この4月に高校へ進学した際に一時金(30万円)を下ろしました。進学の際に必要な物を購入する為に一時金を下ろしたのですが、先日、この30万円が「課税対象になります」との葉書が届きました。所得税を払った後の生活費で保険料を払ってるのに、また取られるのはどうにも腑に落ちません。二重に所得税を取られた感がしてなりません。全くの無知で恥ずかしいのですが、何故所得税が掛かるのか教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/ko542/
2008/02/08(金) 04:35:48 | URL | みーちゃ。 #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/138-dffb9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。