学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



Cachellie(カシェリエ) 通販1ガリレオホット〔国民生活金融公庫〕
学資保険で足りますか? 教育 資金らくらくマニュアル- 教育積立郵便貯金の. 残額の範囲. 教育積立郵便貯金の. 貯金者. 国民生活金融公庫. 年金教育貸付 2.郵貯貸付・・ 簡易郵便局を除く全国の郵便局(約20,000局) 金融機関の教育ローン過去の一票 ...(続きを読む)


保険の見直しです 教えてください
保険の見直しです 教えてください保険の見直しを考え自分なりに勉強しましたが最終的にどうしたらよいかわからなくなってしまったので、どうかアドバイスお願いします。主人・・・40歳会社員(22年勤続)私・・・・・36歳パート月6万娘・・・・・10歳小学4年持ち家(住宅ローン残り約13年)見直しは主人のものです。簡易保険 特別養老 はあとふる 5倍型 死亡保険金 1000万・・・ 保険料9700円 災害特約 1000万・・・・・・保険料500円 疾病傷害入院特約 1000万・・・保険料5000円 毎月合計額15200円 入院1日1500円 満期金200万円保険期間20年で主人が51歳のときに満期になってしまいその後の保障がないので60歳払い込み終身保険を考えています。やはり同じ簡保の、ながいきくんに加入したほうがよいのでしょうか?また、どれくらいの保障の保険に入ればよいですか?今掛けている保険は今後どのようにしたらよいでしょうか?いろいろとアドバイスしていただけると助かります。よろしくお願いします。PS 他に学資保険とがん保険に加入しています。(続きを読む)


コメント
この記事へのコメント
272エロマッサージの件
438最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/11(火) 18:12:51 | URL | 231匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/2-7f62b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
