学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



気が付いたら、生命保険が月23000円全て掛け捨ての保険になっていました。
気が付いたら、生命保険が月23000円全て掛け捨ての保険になっていました。夫の知り合いのオバサンに頼まれて入った保険なのですが3年ほど前、「積立金が20万円ほどありますよ」と言われたので、今はどれくらい増えているだろうと調べてみるとその頃から、全て掛け捨ての保険になっていました。よく調べなかった私がいけないのですが、「保険王」で死亡保障は普通定期保険2500万円介護・長期生活保障保険380万円介護・特定疾病定期保険300万円医療保険は入院 1日5000円新がん医療保険 入院1日5000円、通院3000円、手術200000円、退院後ケア給付金25000円生活習慣保険 入院1日5000円以上です。夫は39歳で年収300万円。家のローンは残っているのですが、万が一の場合(死亡・病気など)の銀行の保険にも加入しているし子供は学資保険に加入しています。何かあったら、遺族年金というものもあるし・・・。掛け捨てで、給料の10%の保険・・。毎月こんなにかける必要なんてあるんでしょうか?ご存知のかた、お願いいたします。(続きを読む)


『海外旅行 保険』相武紗季のCMメイキング映像 パイロット ペチットワン
... エントリーでソニー生命の学資保険・子供保険 アリコ こども保険 http://www.kodomo.bz/ 保険:AOLマネー 医療保険 女性保険 がん保険 自動車保険 家財保険 地震保険 生命保険 子供保険 積立保険 個人年金 海外旅行保険 旅行保険 アリコ こども保険 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/219-a3a81a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。