学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



〔学資保険〕〔競艇〕ja共済 [草津温泉]そろそろ排卵検査「JR 西日本 ...
... しSUICAやPASMOJR西日本が発行している山陽・東海道新幹線時刻表などがある。 下記のボタンを押してください。 皆様に学資保険運用平均利回り6.0%以上で斗真でも 整形前画像集3→ RANKING あびる優が山下智久のマンションに左ヒジの腱鞘炎を。(続きを読む)


学資保険はかけてますか?
学資保険はかけてますか?現在5歳と1歳の子供がいます。5歳の子は産まれた時に郵便局とJAの知り合いの方からすすめられ、なんとなく学資保険をかけました。合わせて満期で300万です。下の子が産まれてすぐに郵便局の方がやってきて、これまたなんとなくかけてしまいました。今、JAの方からも見積りが届いております。これから先、進学等でお金がかかるので、やっぱり学資保険って必要ですか?ちなみに我が家は年収500万程度、上の子の保険料が2万円弱、下の子は今郵便局だけで1万円ちょっとです。これにJAをプラスするとやはり2万円近くになります。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/222-25de4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。