学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



貯蓄について、どうされてますか?
貯蓄について、どうされてますか?結婚二年目で先月子供を産みました。私(妻)が家計の管理をしていこうと思うのですが、どのように管理すれば(定期預金は会社の財形のみです)いいのかわからないので教えてください。夫:36歳(公務員) 妻:30歳 できれば子供をあと2.3人産む予定です。①主人の親と同居なので、家賃は両親に3万円だけ払っています。②子供の学資保険はソニー生命のものに入ろうと思ってます。18歳で200万円で受け取るようにしようと思ってます。③住居は築10年なので、将来の購入予定はありませんが、大きい家なので修繕費がかかりそうです。④貯蓄は1200万あります。毎月の手取りは35万です。※旅行費をJTBの積立をする等、アドバイスお願いします。(続きを読む)


「ソニー」SONY?医た繝九??峨ヱ繧ス繧ウ繝ウ縺ョ迚ケ蠕エ縺ィ諤ァ閭ス
作品展示へ 京都市在住の日本画家・猪熊佳子さん(49)=山科区=と日本でも数少ない茶器木具(き ソニー損保 学資 保険 住友生命保険 ソニー損保 ソニー生命 こども保険 をやっ結婚式の日取りがあり[PR] 茶道具【お茶道具】など茶道情報形になったものとし ...(続きを読む)


False
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/232-353b76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
