学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



学資について質問します。カナダ発「STI学資積み立てプラン」を紹介されました....
学資について質問します。カナダ発「STI学資積み立てプラン」を紹介されました。特徴は、満期時に元本が2倍から3倍になること、ドル建てであること、保険ではないことなどなど。正直安全かどうか心配です。ネットで検索しても、数件しかヒットしません。菊池ファイナンシャルグループが、日本人向けの窓口になっています。英国の法律で守られていること、カナダは唯一の黒字国で、カナダ国債による運用は大変安全だということをうたっています。しかし、これまでの経験で、耳にしたことのない会社ですし、国債自体なじみがありません。やはり、メジャーな会社の学資保険や、利率のいい貯金をしたほうが無難なのでしょうか。どなたか、詳しい方がいましたら、教えてください。(続きを読む)


STI学資積立プラン
今回は、ちょっと変わった学資保険、正確には学資積立についてです。 STI学資積立プランの特徴. ①通常の学資保険とは異なり、学資積立に特化した商品. ②医療保障、育英年金、契約者(父親等)に万が一のことがあった場合、以後の保険料無料などの ...(続きを読む)





False
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/249-47a93cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。