学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ソニー 学資保険
ソニー生命の学資保険は、パパが30歳で子供が0歳で加入する時、18年間で支払う保険料の総額と、中学、高校、大学の進学時に受け取る金額の総額を計算すると、受け取る金額は、支払う保険料の108%となります。また、大学進学時に重点をおいたタイプも ...(続きを読む)


貯蓄について、どうされてますか?
貯蓄について、どうされてますか?結婚二年目で先月子供を産みました。私(妻)が家計の管理をしていこうと思うのですが、どのように管理すれば(定期預金は会社の財形のみです)いいのかわからないので教えてください。夫:36歳(公務員) 妻:30歳 できれば子供をあと2.3人産む予定です。①主人の親と同居なので、家賃は両親に3万円だけ払っています。②子供の学資保険はソニー生命のものに入ろうと思ってます。18歳で200万円で受け取るようにしようと思ってます。③住居は築10年なので、将来の購入予定はありませんが、大きい家なので修繕費がかかりそうです。④貯蓄は1200万あります。毎月の手取りは35万です。※旅行費をJTBの積立をする等、アドバイスお願いします。(続きを読む)





False
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/250-65d74a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。