学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



〔学資ローン〕郵政公社 ホリカフーズ おいしくミキサーいわしの梅介護用品
毎日の出来事をニュースから 満0歳から満85歳まで入る[学資ローン]』 貯金 事業部門の経営分析/第9章 日本郵政公社の簡易 保険 事業部門の経営分析/第10章 郵政民営化と財投りそな 教育 ローン郵便局備え付けのカタログ、またはWeb ...(続きを読む)


先日「来月学資保険が満期です」と郵便局員が来ました。その方は、2年前親が長年....
先日「来月学資保険が満期です」と郵便局員が来ました。その方は、2年前親が長年掛けてきた保険を翌年満期を知りながら「解約して入りなおした方が良い」と巧みに話し解約、新しく契約した方でした。解約後変に思った母は局に行くと、上司が「これではお客様の方が不利です。局員が自分の成績の為解約を勧めたものと思われます」と、謝罪され解約した保険を復活して下さいましたが・・その嫌な局員が現れあまりのしつこさに、丁重にお断りすると捨て台詞を吐いてお帰りになりました。近くの局に保険内容を聞きたいのですが、その局員の耳に入るのでは・・と、思いこちらに質問させて頂きます。18歳の息子が今から入るのにおススメの簡易保険はありますか?来年4月からは本人が支払うと申しておりますので・・・せめて、最初の年だけは払ってあげようと思っております。終身保険も早い時期に入ると安いのでしょうか?18歳でしたら養老がいいのでしょうか?(続きを読む)





False
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/253-a24d9ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。