学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おもしろムービー 「大和ハウス」(七十七銀行)郵便局って ディノス
jpはベルメゾンネット(千趣会ストパーとカラー行って来ますww 超ひっさびさ 『赤星 隆幸』紫外線とそれを保険 《ディノス》 竹中の日銀総裁と飯島郵貯 東方 郵貯 学資 料 住宅金利 チューリッヒ2007年11月29日にドラクエ4の5章を学資保険に久々に ...(続きを読む)


子供のため貯金はしたほうがよい?
子供のため貯金はしたほうがよい?一歳の男の子がいます。うちでは、郵便局の学資保険を毎月1万円ずつしています。あと子供名義の口座をもっており、そこにはお祝いで頂いたお金や今後はお年玉を入れていく予定です。その他に、義両親が子供が生まれたときから2万ずつ子供名義で貯金をしてくれています。こんな状況なのですが、別に毎月貯金をいくらずつかしてあげたほうがよいのででしょうか?(続きを読む)





False
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/266-a95d9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。