学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。



誕生日 相性占い REAL LOVE
夢占い動物占い相性占い恋愛占い前世 アリコ の 子供保険 ・ 学資保険 ・ 年金 エステサロン しかも星座 占い 無料 占い 夢占い 動物占い 相性占い 恋愛占い 前世。 昨年8月にグラフィックデザインを1ヵ月に1回 市営の言葉の教室(集団指導) 1ヵ月に商品 ...(続きを読む)


旦那の金遣いの荒さ・・どうしたらいいでしょう・・お小遣いは毎月3万円渡していま...
旦那の金遣いの荒さ・・どうしたらいいでしょう・・お小遣いは毎月3万円渡しています。(年収300程度)月に一度、仕事で私は子供と実家へ帰ります。(2泊)その間ほとんどパチンコに使ってしまいます。無くなっても私がくれると思っているらしいのです。私がいない間に電話もし放題。携帯代月2万。ごちゃごちゃ言うと「それくらいのことでごちゃごちゃいわれちゃやっていられない」と逆切れ。話を戻しますが、お小遣いだけではいつも足りなくここ何ヶ月かは結局1~3万は多く取られています。家計は赤字だというのに何も考えていません。何か言うとすぐ逆切れ。もう働かないぞとか。それで今私のへそくり貯金箱にピカピカの100円を入れようと入れたら・・なんと!中身がすっからかんでした。綺麗な2000円札とかちょっとずつ使いたくないお金をためていたのにもう頭にきました!借金を外で作る人に比べたらまだまだかわいいものですが、どうしたら金遣いの荒いのを直せるでしょう・・・(続きを読む)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/286-b2a4e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
