学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水腎症(今後の治療は不要)の赤ちゃんは学資保険に加入できますか?
水腎症(今後の治療は不要)の赤ちゃんは学資保険に加入できますか?妊娠後期から、お腹の子供の腎臓に水がたまり肥大していると言われてました。産後、大きな病院でレントゲンをとったり等、精密検査をした結果、尿が逆流している形跡も無く、尿路感染等を引き起こすこともなさそうなので、今後は経過観察のみで治療の必要はありません。と医師に言われました。告知義務があるので経緯を伝えねばなりませんが、郵便局の学資保険に加入したいと以前から思っていたのですが、このような場合やはり加入できなくなってしまうのでしょうか?また、民間の会社等のこども保険もやはり加入は難しいでしょうか?よろしくおねがいします(続きを読む)


「知識」「経験」全て公開します!「必勝トレード予測ソフトMOST STYLE(完全サポート付き)」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/313-fb77f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。