学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


現在掛けている保険について診断をお願いいたします。掛けすぎているかな?と数ヶ....
現在掛けている保険について診断をお願いいたします。掛けすぎているかな?と数ヶ月前から思い始め、見直すべきかどうか考えている今日この頃です。私は28歳、妻27歳、娘1歳の3人家族です。私の月収手取り27万、ボーナス年60万円、妻は専業主婦です。賃貸マンション暮らしで、住宅購入もこれからです。何かと節約しているつもりなのですが全く貯金ができず、保険を見直そうという考えに至りました。{医療保険} 私…日額1万円(120日型)、死亡時100万円 終身 保険料7970円 払込60歳まで妻…特約で日額6千円(120日型)、 55歳まで 保険料1854円 払込55歳まで{生命保険}…私のみ積立利率変動型終身保険 500万円 保険料7950円 払込60歳まで 家族収入特約(掛捨て・数値逓減型) 年金月額15万円 25年(私51歳まで) 保険料 2595円 払込25年{学資保険}郵便局のもので 月払込10800円{自動車保険}損保ジャパンで 月払込8980円 (加入2年目です)月の払込合計額が40149円です。医療保険について私の年齢から病気などのリスクを考えると、日額1万円もいらないのでは?また、120日型ではなく60日型でもよいのではないか? などいろいろ考えてしまいます。加入時に無駄なものは省いたつもりだったのですが、少しでも貯金に回したいので…保険というものに関しては様々な考え方があるのでしょうが、どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


(ソニー損保)『福岡銀行』『福岡 市役所』多重債務者
バイアグラの危険性とそれを住友生命保険 ソニー生命保険 損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険(旧:ディー・アイ・ワイ生命保険) 損保ジャパンひまわり 他にもソニー生命やソニー損保、朝日生命、三井生命ペニスが小さいと気になる医療保険 ...(続きを読む)


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


コメント
この記事へのコメント
普通に4万円もらったw
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/qqfpx/
2008/04/23(水) 10:58:53 | URL | ゴマ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/316-8b66f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
