学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かんぽ生命(郵便局) 学資保険
かんぽ生命の学資保険は、旧日本郵政公社で取り扱っているこども保険で、最も多い加入者数を誇り、現在でも高い人気を誇ります。 かんぽ生命(旧郵便局)では、子供保険とは言わず、学資保険と呼びます。この学資保険という名称のほうが一般的でなのでは ...(続きを読む)


どの生命保険に加入すればよいか迷っています。旦那25歳、私21、先月入籍し来年の....
どの生命保険に加入すればよいか迷っています。旦那25歳、私21、先月入籍し来年の三月に子供が産まれます。子供が産まれる前には学資保険にも入りたいのですが…。沢山保険会社もありどこに加入すれば良いか。旦那の職場の方は日本生命がイイと言っていて皆さんそちらに加入してるみたいで、一度資料請求しましたが、資料を観てもどれが適してるのかもわからず、私の両親や上司の奥さんは、県民共済や郵便保険でまだ若いから十分と言います。よく、デパートなどで〇〇〇保険の無料相談などがありますが、そのまま相談に乗ってもらい、言われるままになりその保険会社に加入したくありません。これは絶対必要な保険など若いうちから沢山プランがついてるより歳相応ごとにプランを変えて行くなどがイイのでしょうか? 旦那も私も勉強不足で、みなさんのアドバイスお願いします。(続きを読む)


●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/318-dc04dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。