学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


《個人年金》学資保険 資料請求
生命保険会社からは一般と 個人年金 の支払い証明書がListed below are links to学資保険ソニー損保 学資 保険【動画 住友生命保険 モンベル ジャケット個人年金 住友生命保険 住友生命保険 ソニー損保 生命保険の見直しで迷っています。 ...(続きを読む)


この度私(妻)が妊娠したため初めての保険を検討しております。お知恵をかして下...
この度私(妻)が妊娠したため初めての保険を検討しております。お知恵をかして下さい。低所得世帯につき、今後しばらくは夫の収入のみとなるため、保険になかなかお金が回せず不安に思っております。夫婦とも38歳、子供は第一子です。夫の収入は月額18万ほどです。ボーナスは寸志程度です。私まで保険に入る事は難しいため、主人だけでも保険に加入しておこうと思っております。自分でも色々検索しましたが、うちのような家計では色々網羅されている全労済の総合2倍あたりが良いのか、とも思いますが65歳以降の保障が薄くなるため不安もあります。①本音を言えば、一生涯保障がなるべく変わらず、もっと欲を言えば60歳で払い込み終了、せめて半額がいいのですが、医療保険で死亡時にもお金がおりる点で全労済は魅力を感じます。しかし医療と死亡時の保障は切り離して考えた方が宜しいでしょうか?②もし医療と死亡時の保険を切り離す場合、医療についてはソニー損保かアフラックエバーあたりで検討しています。うちの支払能力だと、入院1日五千円を考えておりますが、他社も含めどこのものがおすすめでしょうか?③またその際、生保は全く検討がつかないでおります。60歳くらいまでは死亡時一千万程、それ以降は三百万程が希望です。どちらかおすすめの保険はありますでしょうか?④ガン保険は必要と思われますか?夫婦ともガン家系ではないのですが、万が一の時低所得世帯こそ無いと困りますか?⑤将来自分が働きに出られるようになったら、子供の学資保険等と私(妻)の安い女性特約系の保険も入りたいと思っておりますが、その際の選び方や、お勧めのものがありましたらアドバイスをお願いします。長文になりまして、質問も乱文で恐縮ではございますが、お詳しい方是非ご指導をお願い申し上げます。(続きを読む)


高校受験 最短合格プログラム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/340-aaa7d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
