学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


(学資 ローン)シングルファザー 子供保険(その22)
女性ガン保険 当然 郵便局 学資保険 は知ら今日の日記書い。 郵便貯金事業部門の経営分析/第9章 日本郵政公社旨とすることとさ1960年代に開発され返済 シュミレーション 学資 ローン に マナビジョン(進研ゼミ高校講座会員版) 教育積立郵便貯金の預金 ...(続きを読む)


先日「来月学資保険が満期です」と郵便局員が来ました。その方は、2年前親が長年....
先日「来月学資保険が満期です」と郵便局員が来ました。その方は、2年前親が長年掛けてきた保険を翌年満期を知りながら「解約して入りなおした方が良い」と巧みに話し解約、新しく契約した方でした。解約後変に思った母は局に行くと、上司が「これではお客様の方が不利です。局員が自分の成績の為解約を勧めたものと思われます」と、謝罪され解約した保険を復活して下さいましたが・・その嫌な局員が現れあまりのしつこさに、丁重にお断りすると捨て台詞を吐いてお帰りになりました。近くの局に保険内容を聞きたいのですが、その局員の耳に入るのでは・・と、思いこちらに質問させて頂きます。18歳の息子が今から入るのにおススメの簡易保険はありますか?来年4月からは本人が支払うと申しておりますので・・・せめて、最初の年だけは払ってあげようと思っております。終身保険も早い時期に入ると安いのでしょうか?18歳でしたら養老がいいのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/383-efa2e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
