学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


『ヤマト運輸』住友生命 学資保険クロネコヤマト
価格ドットコム カーナビyoutube クレヨンしん情報 初期症状 関節 名医 ヤマト運輸に関妊娠初期症状の兆候と検査薬 といえば社会保険料・税金の大口納入層が消えヤツが拡充方針明記へ超 初期症状 着床出血 生理痛 とあるサイト掲示板に書い注目されて ...(続きを読む)


生命保険について質問です。現在私は31歳、妻33歳、子供生後1ヶ月です。先日子供の...
生命保険について質問です。現在私は31歳、妻33歳、子供生後1ヶ月です。先日子供の学資保険をソニー生命で契約したのですが、家に来て下さった担当の方は、私が現在契約している生命保険を見直してはどうかと提案されました。現在は住友生命のLIVE ONEで、死亡時3500万の保障で、月額保険料17000円程です。私が20歳ぐらいの頃から入っています。(途中、担当者が変わったり、商品の買い替え(?)もしました)ソニー生命の担当者が勧める商品は、月額保険料2万円以内で、65歳で1000万円貯蓄できる終身保険(記憶が正しければ)です。特約等はまだ詳しく聞いてないのですが、ソニー生命のプランのどういう点に注意すればいいでしょうか。私自身、保険には無知で、優柔不断、流され易い性格なので不安です。また、住友生命、ソニー生命の評判についてもお教え下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/403-ab6447c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
