学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入るべきでしょうか?
終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入るべきでしょうか?夫婦共に今年40才、子供は2人です夫、簡保「特別養老保険2倍型」300万妻、簡保「普通養老保険」200万 が今年満期になります民営化前に、新しく加入したいのですが終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入ればいいのか判断がつきません今、情報を集めている最中です郵便局で相談するつもりですが、まず、くわしい方の意見を聞かせてください学資保険に2人分で1000万入ってるので、掛け金結構厳しいです生協の掛け捨て生命保険や医療保険にはもう入っています(続きを読む)


JA共済のこども共済 にじ・えがお
満期を設定できる年齢は、18歳・22歳です。 こくみん共済・県民共済・生協共済(CO・OP共済)とは違っており、教育資金作りの面も兼ねた通常の学資保険のような形になっています。 各種の特約で様々な保障プランを設計できる子供保険です。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/425-795bc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。