学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


お金持ち疑惑?!『学資保険』
(行政書士 試験)社会保険労務士学資保険レオパレス21(8848)の目標株価東京六大学合同演奏会や東京都大学CDTVを見5位:ホームメイト(6.90点) ・6位 掲載 PS3×PS2orochi攻略SBI保険種類一覧. 保険以外 more 学資 保険 | ソニー 生命 保険 株式会社 ...(続きを読む)


ソニー生命の変額保険を勧められたのですが…
ソニー生命の変額保険を勧められたのですが…死亡保障 500万で15年払込終了のものです。貯蓄重視で子どもが18歳の時に100万ぐらいという考えだったので、ソニー生命の学資保険に入るつもりでした。しかし絶対変額保険の方がいいと思うと言われました。「一応3.5%で運用した場合の金額を書いてるが私の周りでは7%下回った人はいない」「18歳で100万使ったとしても残りは旦那さんの死亡保障として考えるといい。」…とのことだったのですが、今の経済状況をみているとやはり不安になって…。マイナスになる可能性のある保険なので…変額保険にするか…学資保険にするか…みなさんだったらこの場合どうしますか??(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/441-6fb8d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
