学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生命保険の見直しについてですが、現在、旦那44歳、月12、800円を払っています、生...
生命保険の見直しについてですが、現在、旦那44歳、月12、800円を払っています、生まれつき血圧か高くて5年前から薬を飲んでます。だから高い保険には入れません。アリコには入れるみたいですが??アフラック??入院1日10000円です。終身保険で日O生命です、住宅ローンが後16年ありますが幼稚園児、小学校低学年で、妻は無職です。色々、家計を削るには私の保険しかないと思いました。保険の外交員に聞いても高いものしか話してくれません、これ以上は支払うことが出来ません、何か良いプランがあるのでしょうか?あと5,000円の入院保険が欲しいところですが?子供の学資保険も直にでも貯めないと思っています。皆様のアドバイス宜しくお願いします。資料請求したり色々勉強してますが難しいです。仲の良い保険の人が年金の積み立て、子供の教育積み立てをしたらって言ってきます、郵便局の子供の学資保険はすでに解約していますので、地元の銀行の教育積み立て?郵便局?また?その保険会社?どこが本当に積み立ての子供のために元本割れしないような商品はあるのでしょうか。保険会社の叔母さんは皆良い人だけど、ここまで勉強した僕もとことん知恵袋の人に聞きたいです。宜しくお願いします。 250枚あげます。(続きを読む)


記憶術の最高峰「宮口式記憶術」


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。