学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浴衣商品のご紹介〔押切もえ〕
運用 かんぽ生命の学資保険 ニコニコ動画とYouTube 迷惑メール対策 スリムウォークの効果と特徴 自動車保険サイトの活用 押切もえ、蛯原友里のウェディングドレス情報 佳境に入って視聴率も好調なNHK朝の連続テレビ小説 「ちりとてちん ...(続きを読む)


郵政公社の簡易保険について質問です。生存保険金付養老保険<ニューナイスプラン>H...
郵政公社の簡易保険について質問です。生存保険金付養老保険<ニューナイスプラン>H9年に加入と、生存保険金付育英年金付学資保険<18歳満期>H10年に加入にしているのですが、養老の方が、5,8,11年経過時に生存保険金が、学資保険の方は、12,15歳時に生存保険金が支払われることになっています。生存保険金はそれぞれ保険金額の1割が支払われるという契約ですが、満期時には生存保険金分を減額した金額しかもらえないのか、あくまで満期時は保険金額分もらえるのか、どちらでしょうか?加入して10年も経過していまさらなのですが、ご教示ください。(続きを読む)


顔の筋肉を鍛えて豊かな表情を手に入れる


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。