学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国民年金の受給額
そしてこれらの遺族基礎年金、寡婦年金、死亡一時金は併給する事は出来ず、いずれかの選択になります。 あつまるくんの求人案内で仕事を探そう! リンパマッサージのやり方をマスター ソニーの学資保険で子供の将来に安心を ...(続きを読む)


【明治安田のLAについて】生命保険の見直しするべきか迷ってます。長文ですみま....
【明治安田のLAについて】生命保険の見直しするべきか迷ってます。長文ですみませんが、アドバイス宜しくお願いします。生命保険の見直しするべきか迷ってます。明治安田のLAに入っています。家族構成は、30歳(会社員)、妻(専業主婦)、子供一人(0歳)です。将来的にはもう一人子供が欲しいです。死亡保障3,600万+医療特約、70歳満期の更新型で、24,000円/月(そのうちアカウント10,000円)です。加入して3年です。これに加え、10,000円の個人年金保険に入っています。先日、ソニー生命で学資保険の契約をした際、生命保険についても見てもらったのですが、「更新型はおすすめ出来ない。LAは貯蓄性もないので、貯蓄性がある保険+医療保険で組むほうがよい。70歳満期だと支払いがかなり大変になると思われる。また、満期時の金額で終身保険を買う仕組みだが、ある程度必要な特約をつけると、更新後の金額が大きくなる為、アカウントを使うことになり、おそらくほとんどアカウントは残らない。総支払い額を考えると今の時点で見直しをかけるほうがいいと思う」と言われました。この話を明治安田生命のおばちゃんに話をしたら、「歳をとれば、大きな保障が必要ではないので、特約部分を減らすことで対応すれば問題ない。70歳満期なのは、70歳まで保障をしたいからであって、60歳満期にも出来るが、その場合は60歳以降の保険がなくなるのでよくない。変更はきくので、今の時点では70歳としておく方がいい。」ということを言われました。会社に出入りしている方なので、解約するとしもなかなか言いづらいです。しかし、トータルで損をするのであれば、今の時点での見直しを考えています。どちらの言うことも正しいような気がして、よくわからなくなってます。見直しをするべきか、理想の入り方等皆様のご意見を頂戴いたしたく、アドバイス宜しくお願いします。(続きを読む)


自動車保険ガイド


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。