学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


(トラベルコ)品川倉庫建物平成20年2月期決算短信(非連結)
【トラベルコ】大江戸温泉物語生命保険損害保険大手の三井住友海上火災保険は29日引用元:品川倉庫建物▼平成20年2月期決算短信(非連結)小池徹平/着うた二次元トラベルコちゃん/格安トラベルコ.【トラベルコ】大江戸温泉物語生命保険損害保険大手 ...(続きを読む)


学資保険について
学資保険について商売上の付き合いで、保険に入らないといけないのですが子供が生まれましたので、学資保険に加入することにしまして住友生命の方にプランを作ってきてもらいました。ネットで5千円台で載っていたのでそのくらいかなぁと思っていたのですが持ってこられたのが一番安いプランで14,850円(月)。その場ではなにもいえなかったのですが調べてみると私が考えていた学資保険というのはあくまでも大学進学のときの資金だけでした。しかし、養老年金特約というのが月7316円入っているのでこんなに高くなってしまうのですね。確かに子供の生命保険も必要かもしれませんが主人は死亡保障3000万円の生命保険も入っていますしこんなに必要かな?って思ってしまいます。ましてや、子供は医療費補助がありますし・・・保険をされているお客様が多い中でこの住友生命の方が一番のお得意様なのです。でも、この方の保険にはひとつも入っていなくていい機会だなと思ったのですが主人の保険、月18000円。私の保険 月9000円。国民年金も私の分は免除してもらっているような生活状況の中で、15000円の学資保険は大変です。直接聞いてないのですが養育年金特約というのは、いくらぐらいからあるものなのでしょうか?その方に直接聞く前に教えてもらえませんか?また、みなさんはどのぐらいの保障が必要とお考えですか?よくわかっていないので、おしえてください。(続きを読む)


化粧水の成分について知りたくありませんか?化粧水の成分伝授します。


スポンサーサイト
