学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬか喜び
すっかり元気前売り券 も買わなきゃ 早くボーナス出てくれ 1年分の学資保険と定期預金でほとんど消えるけど あるとないとじゃ大違い パパの車もそろそろ買い替えだし、今年はなかなか大変だ 来年になれば、優作の学費が3分の1になるし パパの自動車税も ...続きを読む


学資保険について・・教えてください。
学資保険について・・教えてください。10歳の子供に郵便局の学資保険に0歳から加入しています。先日、大きなケガをしてしまい、今さらながら気付いたんですが、入院後の通院保障は付いてるものの、傷害保険(通院のみの保障)が付いていない事が分かり、郵便局に訪ねた所、そーゆう保険は無いと言われました。 長い目で見て、ケガでちょくちょく病院に行く事の方が多いでしょうし、傷害保険は入らなければ・・と思います。で。質問ですが、郵便局を解約して他社で傷害付きに加入した方がいいのか、郵便局そのままで、障害だけ他社に入ればいいのか、悩んでいます。賢い方々。。知恵をお貸し下さい・・。ちなみに、ソニーが人気みたいですが、そんなにイイんですか??失礼な話、潰れたりとか無いんでしょうか??文章読みにくくて、スミマセン・・・。続きを読む


職さがしの方法


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。