学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


〔生命保険〕今週ね、個人年金保険
当然有 [5號和9號合拍スーパーロボット大戦 ナルト エアギア 同人誌 こちらから明治安田生命保険が既婚者を対象に行ったアンケートで、三浦友和さんと山口百恵さん夫妻が2年連続で「理想の夫婦」の1位になった。 ポークソテーきのこのデミグラソース ...続きを読む


主人の生命保険の見直しを検討しています。主人・会社員(33歳)私・主婦(29....
主人の生命保険の見直しを検討しています。主人・会社員(33歳)私・主婦(29歳)子供(0歳)年収は手取りで約450万です。ちなみに主人以外は私の個人年金(月1万3千円)県民共済(月2千円)子供の学資保険(月6千円・貯蓄)です。子供もできてアパート暮らしなので、持ち家を購入(団信?)まで定期保険額を2千万くらいに上げて、入院一日7千円で検討しているのですが少ないでしょうか?また勧められているのは明治安田生命のライフアカウントという商品ですが、現在の終身80万の部分がなくなり、アカウントの分(かなり少額)しかもらえないというのも考えてしまいます。ただ終身は多ければ毎月の保険額もかなりあがるでしょうし・・・仕組みも複雑で正直よくわかりません。負担増でも将来のために終身300万くらいつけるのがベストなのでしょうか?我が家の収入から見て主人の毎月の保険支払額はどれくらいが妥当なのでしょうか?医療保険も他社の60歳払い込み終了の物のほうがいいのかなー?など考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。まとまりませんがアドバイスお願いします。続きを読む


スープダイエットで脂肪を燃やしてみる


スポンサーサイト
