学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


確定申告の生命保険控除証明書について教えてください。
確定申告の生命保険控除証明書について教えてください。先日確定申告を済ませてきました。その時の、生命保険の控除が14000円位でした。後日家に帰ってみて妻に言うと子供の学資保険の契約(妻契約で満期妻受取り)の分をなぜ申告しなかったの??って言われました。私の契約ではないのですが(お金は全部私が出しました)訂正申告は可能でしょうか?よろしくお願いします。続きを読む


名古屋 不妊
... 治療みんなのチャット無料掲示板-東横イン「不妊治療占い前世アリコの子供保険・学資保険・年金無料オンラインゲームや面白ゲームでココロつながる8時ぐらいから「みんなの ... http://vwoemsas.jugem.jp/?eid=39 不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 ...続きを読む


ハワイアンジュエリー・アロハフラ


スポンサーサイト
