学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


郵便局の学資保険について
郵便局の学資保険について郵便局の学資保険について、質問です。子供2人に、郵便局の学資保険に入り、数年たっております。上の子はまだ、金利がいい時代でしたが、下の子が金利の悪い時代(最近)入りました。この数年で、主人のボーナスや手当ては激減し、私もパートにでています。とても年払いに出来ず、毎月払っていますが、ちょっときつくなってきています。一応、掛け捨てのものも入っておりますが、学資保険は本当に必要か、ご意見下さい。続きを読む


JA共済がやっている人気の学資積立
その他、アメリカンファミリー(AFLAC アフラック)アリコ チューリッヒ 富国 明治安田生命の学資積立 生協のたすけあいジュニア18コースといったことが載っておりためになりますよ。 最近色々と話題の多い学資保険。 お祝い金の額は100万~300万円くらい ...続きを読む


カードローン地獄から抜け出すには


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。