学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


家族全体で保険に入りすぎのような気がしているんですが・・・
家族全体で保険に入りすぎのような気がしているんですが・・・保険って難しいですよね。色々入ったせいでどんどん増えてしまいました。私・アフラック個人年金(5年型)・かんぽ生命養老保険(一括払済、満期まであと8年)妻・ソニー生命個人年金(10年型)・県民共済1型・かんぽ生命終身保険(一括払済)・かんぽ生命養老保険(一括払済、満期まであと2年)長女・ソニー生命学資保険?型(18歳満期、満期177万)・ソニー生命学資保険?型(20歳満期、満期100万)・県民共済こども1型長男・ソニー生命学資保険?型(18歳満期、満期177万)・ソニー生命学資保険?型(20歳満期、満期100万)・県民共済こども1型三人目(まだ産まれていません。9月に産まれる予定ですが生前加入です)・ソニー生命学資保険?型(18歳満期、満期177万)・ソニー生命学資保険?型(20歳満期、満期100万)この状態で現在私に対して・・・・ソニー生命家族収入保障保険(月15万型)・ソニー生命変額保険・ソニー生命変額年金(10年型)・チューリッヒ生命医療保険と言う物を勧められています。(変額保険と変額年金はどちらかを希望すればどちらかは提案は撤回されるようですが・・・)見たまんまソニー生命だらけですがいつも東京海上日動は最終選考?で漏れてますね。今回は新しい代理店からチューリッヒを勧められてますがこれは好感触では有りますが・・・実際入りすぎでしょうか?ちなみに妻は専業主婦なので働いているのは私1人です。会社では私名義で既に10個程度の保険に入っているので入りすぎだと言われるのですがそれほど不要な物がみあたらないのですが・・・(妻の県民共済は失敗だと思って解約しようと思ってますが子供が産まれるので念の為に産まれたら解約の予定です)続きを読む


(病気)愛衣の巨乳ホームページですよv
(行政書士 試験)社会保険労務士学資保険 脳と病気 ではなく吉 マンスリーレオパレスは賃貸 チューリッヒの自動車保険や生命保険の口コミや評価、評判 は知らなくてもいいことなのかもしれない。 外と中を行き来すれば、何かの病気を家に持ち込まない ...続きを読む


プチ整形で生まれ変わる


スポンサーサイト
