学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


簡易保険のキャッシングのランキングです
そもそも簡易保険というのは、今の郵便局が民営化される前から取り扱っていた保険の事で、キャッシングもその中の一つです。さどお得なキャッシングなのではと思いました。この簡易保険には、キャッシングの他にも、終身型の生命保険や学資積立、夫婦年金 ...続きを読む


学資保険の生存保険の一部を引き出せるとのことで郵便局から電話がありましたが、....
学資保険の生存保険の一部を引き出せるとのことで郵便局から電話がありましたが、郵便局の方が訪問してくれることってあるのですか?学資保険の生存保険の一部を引き出せるとのことで郵便局から電話がありましたが、郵便局の方が訪問してくれることってあるのですか?その時は改めてこちらから電話しますと伝えました。(電話番号は郵便局の番号でした)局の方へ出向いていかないといけないのかなと思っていたので、楽で嬉しいのですが・・・・。このご時世なのであやしくないのかな???なんて思ってしまうのですが、訪問してもらって、出金されたことがある方いらっしゃいますか?続きを読む


肌荒れ対策グッズ


スポンサーサイト
