学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


才能があるとデブ芸人になる?
というのも、デブな人は、神経質な性格なので人間関係に気を使い、 ストレスがたまって食べてしまうのだとか! なるほど…。だから私も太ったのかなあ・・・; アナスイの傘; JALツアーズの魅力; FP 合格率; ゆうちょの学資保険 ...続きを読む


保険について、みなさんの意見を聞かせていただきたいのですが、保険に入られてい....
保険について、みなさんの意見を聞かせていただきたいのですが、保険に入られていますか。24歳の主婦です。ただ今、妊娠9ヶ月なのですが、主人も私も、それぞれの親が子供の為にと入ってくれている保険だけで自分達の保険はまだ何も入っていません。子供が生まれるにあたり、子供の保険は入る予定なのですが、私達自身も入るべきでしょうか。生命保険、病気や怪我、また女性特有の病気に対する保険やガン保険など多数あり、資料も集めていますが、なかなか決め兼ねています。主人の母に聞くと、24歳くらいでは自分の保険には入っていなかったらしいのですが、早すぎるのでしょうか。続きを読む


医療保険をわかりやすくナビゲーション


スポンサーサイト
