学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


それなのに・・・
親が万一の時に保険料が免除されるだけでなく、子供に万が一のことが起こった場合でも死亡保険金を受け取ることができる、解約返戻金があるなどの良い点と両方をよく踏まえて選びたいですね。 金融商品・兼・保険商品として、優れた便利な「学資保険」 ...続きを読む


教えてください。かんぽの学資保険に加入しました。16月 月々7600円ほど支払ってい...
教えてください。かんぽの学資保険に加入しました。16月 月々7600円ほど支払っていました。満期金は150万円で生存保険付です。こちらを解約したいのですが返戻金はいくらくらいになるでしょうか?教えてください。かんぽの学資保険に加入しました。16月 月々7600円ほど支払っていました。満期金は150万円で生存保険付です。こちらを解約したいのですが返戻金はいくらくらいになるでしょうか?本を読んだり検索したりしても良くわかりません・・・窓口は苦手なので最終手段にしたいのですがどなたかおしえていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。続きを読む


職さがしの方法


スポンサーサイト
