学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



不動産担保ローン
そのため手元に残るのは実質20万円で、子供の学資保険(2人分で約28000円)やら幼稚園の保育料やらでどんどん差し引かれ、家を買うための貯金なんてできない状態です…。なけなしのこの貯金の内訳も、主人の前の会社の退職金と、今年の夏のボーナスという ...(続きを読む)


主人36才私27才子2ヶ月で、保険を、と考えています。主人の、病気(生活習慣病とガ...
主人36才私27才子2ヶ月で、保険を、と考えています。主人の、病気(生活習慣病とガン)ケガと死亡保障のある保険と私の女性特有の病気の保険(というか医療全般)と子供の学資保険(これは郵便局に決めました)と医療保険が我が家には必要かなと思っています。こういう場合どこの商品がいいんでしょうか?先ほどネットでいろいろ見たんですけど、よく分かりませんでした。死亡保険に特約で医療保険(夫婦で入れるの?)がいいのか、終身医療保険に死亡特約とか?(そんなのあるの?)子供は単体で掛け捨て医療保険がいいのか、自分ではもう、わけわかんなくなってしまいました。アドバイスをお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyouikuhoken.blog119.fc2.com/tb.php/6-f3563d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。