学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


親が私の子供(つまり孫)の学資保険・子供保険をかけろとうるさいです。150万....
親が私の子供(つまり孫)の学資保険・子供保険をかけろとうるさいです。150万程度親が金を出すといっております。親は資産家なので孫に対して何かしたいとい気持ちからです。入る保険は私に決めろ、金は自分で出すといっております。私自身数億の資産がある(ただしこれは親は知らない)ので学資保険自体に必要性を感じませんが、とにかく保険という親との関係にまで影響が出てきそうなので、私の親のメンツを立てて入ろうと思います。もともと私は学資保険・子供保険嫌いです。そこで以下のような条件のものを探しています。簡単にいうと保険には入るが積立貯金、定期預金っぽいのに入ろうということです。・子供保険・学資保険などのそれっぽい名前が保険に入っていること・生命保険部分は少なくてよいので、返戻率が高いこと・払い戻しが早期からはじまればなおよい、(子供が18まで払い戻されないというのは自由度が少ないかな)・途中解約のデメリットはできれば少ないほうがよい保険が必要にない人の保険選びという矛盾ですが何卒よろしくお願いします。続きを読む


アフラックの学資保険
アフラック学資保険というものが存在していることを初めてしりました。 アヒルで話題になっている会社だったような気がしますが・・・。 がん保険は、有名ですよね。ほけん家さんなので色々とサービスを扱っているようです。 外資系なので、社員の入れ替わり ...続きを読む


フットマッサージ機ってこんなに気持ちいい!


スポンサーサイト
