学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


学資保険ってやっぱり入ったほうがいいのでしょうか??
学資保険ってやっぱり入ったほうがいいのでしょうか??子供の教育資金の為に、学資保険に加入される方はたくさんいると思いますが、そんなに利回りがよくないので今のところ加入していません。子供が病気になった場合でも小さい頃はほとんど医療費が戻ってくるので必要ないのかな~と思ってしまいます。学資保険よりリスクはありますが、投資信託や国債なんかの運用をした方がいいのでは??と思っているんですが、どちらが得なんでしょうか??続きを読む


保険商品種類なら
やはり1件づつインターネットの保険商品には数多くの種類は山ほどあります。保険商品の内容を理解出来ています。18歳の息子の郵便局の学資保険が一番良いのにと言っていないまま、契約出来ていないまま、告知を正しくしないでしょうがあまりにも多くの ...続きを読む


目頭切開で二重まぶたになる方法


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。