学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新通知 [バカ安旅行してきました!]
宝くじ 当選 準備方法 ・学資保険 ・元本保証タイプの個人向け国債 ・投資信託や米国債(ゼロクーポン債) *家計の状況により銀行 MIZUHO・三菱東京UFJ銀行・EDY・WwbMoney G-Money・BitCash・Amazonギフト券・HIS旅行クーポン MobileFactory着メロ・ ...続きを読む


夫婦の生命保険、医療保険、がん保険を考えています。考えれば考えるほど混乱して....
夫婦の生命保険、医療保険、がん保険を考えています。考えれば考えるほど混乱してきました。アドバイスをしてください。家族構成は、夫婦とも公務員(夫36歳、妻34歳)で、子供が一人(1歳)です。来年、家をローンで購入予定で、将来的にはもう一人子供を考えています。考えているのは、夫婦とも●生命保険は1000万円で考えています。 (内訳) 生命保険(終身)で500万円 ・・・オリックス生命のロングターム 7 or 東京海上日動あんしん生命(長割終身) 生命保険(60歳までの定期)で500万円・・・オリックス生命(ダイレクトorファインセーブ)●医療保険・・・入らない。入るとすれば、オリックス生命のCURE。(通院5000円/日)●がん保険・・・東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険の10年定期(診断給付金が300万円か200万円) or 日本興亜生命の無配当がん保険(解約返戻タイプ、終身、診断給付金200万円タイプ)です。という感じで検討しています。悩んでるポイント。●生命保険・・・保障はこれでいけるものなのか? ほかにお勧めの保険はあるのか? 保険の入り方としては、これでいいのか?●医療保険・・・なしでいけるか?●がん保険・・・日本興亜では、解約返戻があり、定期保険的な考え方で、たとえば10年後にも見直ししやすいのかなぁとも考えています。また、返戻率の高い60歳くらいで解約して現金とにしてもいいのかなぁとも思っています。しかし、一番の悩みは、日本興亜には、通院保障がないことです。実際のところがん治療において、どのくらいの保障を持っておけばいいのかもわからず、手厚い保障の東京海上あんしん生命とで悩んでいます。続きを読む


ゴルフ・ワールドニュース


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。