学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


夫婦の保険についての質問です。保険にちゃんと入っておきたいのですが、どのよう....
夫婦の保険についての質問です。保険にちゃんと入っておきたいのですが、どのような保険に入ればいいのでしょうか。先日夫が、加入者とその配偶者が保障される終身のがん保険(アメリカンファミリー)に加入しました。他に夫は、アフラックのエバーハーフに加入しました。60歳から保険料が半額となり、病気での入院は一生保障されますが、ケガでの入院は90歳までなのが少し気になります。死亡保険にも入ろうと思いますが、いくらの保障のものがいいか全くわかりません。現在、家のローンが30年残っていますが、夫名義の為、夫が亡くなった場合、ローンは無くなります。子供が欲しいと思っていますが、学資保険には入るべきでしょうか?私の保険は、貯蓄型の医療保険が、あと5年でが満期となります。すぐに解約して終身に入るべきでしょうか?保障を考えると、夫が死亡した時より、妻である私が死亡した時の方が、生活がきつい気がしますが、どうなんでしょうか?私もしっかり、死亡保障に入るべきでしょうか?続きを読む


郵貯学資保険
この比較検討を間違えると、子供の将来に影響する事にもなりますから、学資保険の選択はじっくりと真剣に行ないましょう。 お薦め学資保険扱い店情報アフラックサービスショップ千歳船橋駅前店・募集代理店(有)アットファミリー クーポンアフラック ...続きを読む


携帯電話と子供


スポンサーサイト
