学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保険の見直しについて相談にのってください。子供たち二人(月1万ずつ)かんぽの....
保険の見直しについて相談にのってください。子供たち二人(月1万ずつ)かんぽの学資保険と県民共済(月千円ずつ)に入っています。FPの方によるとほぼ同額で長割り定期保険(低解約返戻金特則付)を学資がわりにすれば一定期間を過ぎると元本割れしないのでよいと勧められました。保障は子供ではなく親の方に厚くした方がよいというのがFPの意見です。学資加入後上の子は4年、下の子は9ヶ月しかたっていないので解約してこの長割り定期保険に変えた方が良いのでしょうか?よろしくお願いします続きを読む


ポクポク…
めくったら寝てたカワイイ。笑 服もはだけてオムツもズレてなんだこの子は! …カワイイ 今日は小春の学資保険に入った~。 知り合いの関係で私も旦那も小春も明治安田生命 外資系よりはいいわな。 県民共済も月額1000円でいいのがあるから入ろうかなぁ。続きを読む


独立 開業ならまかせなさい!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。