学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


簡易保険の【養老保険】 を使って
民営化に伴い簡易保険はどうなるのか? 2007年10月1日に日本郵政公社が民営化され、保険事業はかんぽ生命保険が引き継ぐことに … かんぽ生命の商品戦略には「学資保険・養老保険を主力とし、医療特約の改善をおこなう」とあり、従前からある商品を中心に ...続きを読む


現在ゆうちょ銀行ですが、日本郵政公社の時から特別養老保険に加入してます。 現在...
現在ゆうちょ銀行ですが、日本郵政公社の時から特別養老保険に加入してます。 現在加入七年目なのですが独身時代に貯金を兼ねてかけてました。20年で満期の戻りが150万なのですが、入院給付金も入院五日以上の場合のみ一日4500円死亡時は300万です。毎月7000円弱程度かけて、独身時代には払えていた額なのですが今はそれすらきついです。(現在自分の貯金からの引き落とし)条件がもっといい保険ありますか?来月から旦那の会社の掛け金の安い保険に入れてもらうのですがゆうちょは解約しても問題ないでしょうか? 保険に無知ですみませんm(._.)m続きを読む


営業の仕事


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。