学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


郵便局の学資保険に加入しようか検討中です!!他にもいろいろ保険はあるのでどうし....
郵便局の学資保険に加入しようか検討中です!!他にもいろいろ保険はあるのでどうしようか…みなさんはどこに加入していますか?おすすめなど教えてください★子供は5歳・4歳・0歳です私が加入しようとしているプランは3人合わせて月々の保険料が18000円くらいです12歳時と15歳時に生存保険金として10万円18歳で満期になり80万円の満期保険金+契約者配当金入院保険…入院一日当たり病気ケガ共に1,500円手術保険…病気ケガ共に7,500円~60,000円長期入院一時金保険…入院期間の日数の合計が120日となった場合30,000円傷害保険…100万円~10万円死亡保険…100万円保険のことってまったくわからないので・・・。教えてください!!よろしくお願いいたします★おすすめの会社の資料を請求して比較したいと思います★続きを読む


ランキング・学資保険を考える
子供への最高の愛の現れとも言えそうですが、かかるようです。5年など定期的に積立配当金が加算され、満期になってくる保険の機能を考えて見ましょう。ちなみに「教育保険」です。今や私立の小学校、中学校に子供を1人前に育てる為にも制限があります。 ...続きを読む


毛髪と頭皮の関係


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。