学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


生命保険比較[ソニー損保]
... 損保の厳選9社自動車保険一括 要24 アクサダイレクト チューリッヒ 三井ダイレクト ソニー損保 あいおい損保さまざまなコースが だから 簡易 保険 学資 保険 全労災 こくみん共済 だとしても 日本生命 保険 ソニー損保 自動車保険 ソニー損保 学資 ...続きを読む


学資保険、親の保険について相談です。今、夫15000円(死亡3000万・医療....
学資保険、親の保険について相談です。今、夫15000円(死亡3000万・医療)妻4000円(医療)に入っています。正直保険貧乏気味で辞めようか悩んでいました。もうすぐ子どもが生まれるので学資保険について調べていたのですが、契約者に万が一の事があれば以後払い込みなしで受取額は満額もらえる保険が多いですよね。それに返戻率も大きい。それなら、私たちの保険を辞めて浮いた分の少しでも学資保険費用にプラスして当てたほうがいいのでは?と考えました。私たちの保険を全労災などに切り替えようか、でもそれだけでは保障が小さいのでは?と悩んでいた事が前提ですがこの案に何か意見があればください!!よろしくお願い致します。続きを読む


短期ダイエット!10日で5キロ!


スポンサーサイト
