学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


子供保険貯蓄 の関連ニュース
ひと昔前ならおきまりは学資保険や子供保険。医療保障も付いて貯蓄も出来ると言う良い保険が郵便局や生保各社から出ていましたが今はなかなか利回りの良い保険は少ない様です。 ひまわり 子供保険 三井住友海上 子供保険 ...続きを読む


家族収入保険(収入保証保険)について格安の所を教えて下さい。
家族収入保険(収入保証保険)について格安の所を教えて下さい。家族収入保険または収入保証保険について月額1720円以下で契約できる保険会社を教えて下さい。また、その場合、私が死亡時には家族は月いくら受け取れるのか教えて下さい。3000円以上だったら沢山見つけられたのですが、現在一家全体で、生命保険を三つ、個人年金二つ、積立預金、学資保険を三つの掛け金を毎月払っているので、月に3万8300円くらい払っています。何とか月4万以内に納めたい為質問させて頂きました。どなたか保険に詳しい方が居られましたらよろしくお願い致します。また、純粋にそういう保険が有りましたら加入条件がどんなに厳しくても良いので教えて下さい。(20代じゃなければ入れない、今まで1回でも入院したら駄目、医者の健康診断書が無ければ加入できないなど厳しい条件が有っても可です)具体的に入れるかどうかは保険会社に聞いてみる予定なので・・・続きを読む


宝くじ ネット!宝くじで人生が変わった!


スポンサーサイト
