学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


家計の事情で郵便局の学資保険は先月解約しました。色々考えましたが、子供の為に....
家計の事情で郵便局の学資保険は先月解約しました。色々考えましたが、子供の為にも将来の学費の為に貯めたいと思ってます。地元の銀行にただ毎月一、二万円ずつ積み立てる?郵便局?保険会社?どこが本当に積み立宜しくお願いします。ネットで調べても今の学資保険は元本割れするとか、保険会社はあてにならないとか言っているので、混乱してます。子供は幼稚園児、2年生の2人です。ただ毎月こつこつ預金するしかないですか?宜しくお願いします。明日にでも保険会社の人が年金保険とか色々言って来ますのでアドバイスお願いします。一番の心配が養老保険しかないと思ったのが私がすでに血圧の薬を5年前から飲んでいるのでどこにも入れないのが現実です、でもアル保険会社は裏から審査をとうして主治医に言えば血圧、血糖、心筋梗塞で退院した人でも年金積み立てはできますよって言っています。これって契約した後に色々大変じゃないですか?嘘で契約するんですよね?私はただ子供の教育資金の積み立てを望んでいるんですが。続きを読む


[学資保険]《旭山動物園》山椒魚は悲しんだ
近くに郵便局がない人や、子供が小さいなど外出が難しい人には、郵貯の学資保険の訪問サービスを利用する手もあります。 郵貯の学資保険は毎月支払いをすることになります。 アリエル ヴィトン パピヨンYUKI(HONEY BUNNY/GATTACA) AKI k*(method&logic) ...続きを読む


借りやすい消費者金融とは


スポンサーサイト
