学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


郵便局の学資保険・生存保険給付について質問です。
郵便局の学資保険・生存保険給付について質問です。子供が12歳になり、生存保険を受け取る時期になりました。郵便局の方が見えて、「受け取ってほしい」と言われました。特に受け取るつもりはなかった(据え置くつもりだった)のですが、できるだけもらってほしいと言われました。どうしてなのでしょうか?もしも、もらった場合と、もらわなかった場合のメリット、デメリットなどありましたら教えて下さい。また、学資保険の保険証には印鑑を押す所がなかったので、どの印鑑を使って契約したのかわからなくなってしまいました(><)受け取る時に必要な印鑑はやはり、届け出た印鑑なのでしょうか?認めでも良いのでしょうか?続きを読む


「女性 健康」「キャッシング ローン」追加公演【プロミス】
... 同時 消費者金融 比較 雇用保険 火災保険 医療保険失業保険健康保険簡易保険学資保険 ランキング 学資保険郵便局簡易 保険 学資保険解約ソニー損保自動車保険女性の医療保険フロンティア オンライン シーズン2.0 プレミアムパッケージ カプコン。続きを読む


相関図ジェネレータ


スポンサーサイト
