学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。


アリコ cm
アリコドル建て保険アリコのドル建て保険についてです。現在小学校と保育園に通う子供が2人います。郵便局の学資保険に1人18歳満期200万ずつ入っています。けどそれでは実際に18歳になったとき足りないと思い上記のアリコの保険に入ろうかなと思ってい . ...続きを読む


保険に詳しい方、教えて下さい。子供の学資保険についてですが、私は出産前から子....
保険に詳しい方、教えて下さい。子供の学資保険についてですが、私は出産前から子供が産まれたら郵便局の学資保険に入れようと思っていました。でも旦那の親戚にフコク生命に勤めている方がいて、そこの学資保険をすすめられました。私としてはいつ潰れるか分からない保険会社より郵便局の方が安心なので(郵便局も民営化によって潰れる可能性がないわけではないですが…。)出来る事なら断りたいです。でも旦那も義理父も親戚との繋がりがあるので保険に入って欲しいみたいです。そこで学資保険に詳しい方、両方を比べてみて どちらが良いと思いますか?また他におすすめの保険はありますか?続きを読む


太もものセルライトを増やさないために


スポンサーサイト
