学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


C型肝炎病気
アフラックなど有名保険会社の保険商品を徹底比較、一括資料請求できます。医療保険や女性保険も数多く取り扱っています。 インズウェブ生命保険一括資料請求【保険】 生命保険、医療保険、がん保険、個人年金、学資保険、終身保険、入院保険、 ...続きを読む


進路に悩んでいます。
進路に悩んでいます。今大学3年の男なのですが、そろそろ就職も考えないといけない時期なのに身が入りません。1,2年のときにほとんどの授業をサボっていてあまり単位をとれていないので卒業すら危ういのに、未だに授業サボったりしています。先日、就職ガイダンスでもらった資料に「13項目の産業のなかで自分に向いてなさそうなものから順番を付けていきなさい」という問いがありました。自分はどれにも番号をふれませんでした。向いてるか向いてないかなどやってみないとわからないし、そもそもどの職業も特別興味があるわけでもないからです。それとゆうのも、自分は仕事より家庭に身を置きたいからなんです。休みの日に家族と出かけたり、子供と遊んだりできればそれで満足なんです。男なのに情けないかもしれませんが・・・。なので仕事を第一に考えない思考のせいか、まったく職に興味をもてません。おかしいんでしょうか?;;大学をサボっていた理由もこの辺りにあります。親に進められて大学進学を選んだけど、未だにこれでいいのかと疑問に思います。授業は好きだし、後の就職にも影響が出るのはわかっていますが目標がないのでやる気がでません。自分の夢が「職」とゆうところにないのであまり周りにわかってくれる人もいませんし。親に相談しても就職に影響がでるからもっとがんばりなさいと言われるだけで僕の考えは無視されます。甘いことを言ってるかもしれませんが真剣に悩んでいます。ご意見もらえれば嬉しいです。続きを読む


美容整形な私の愛心


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。