学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。

学資保険について・・。かなり保険に関しては無知なのですが・・。
学資保険について・・。かなり保険に関しては無知なのですが・・。学資保険についての相談です。ソニーの学資保険に加入しようかと考えている母子家庭30代の母親です。中学と高校入学時に300万ずつ大学入学と20歳で1000万ずつ支払われるというプランに加入しようかと考えているのですが先日ライフプランナーさんに来ていただきましたところ変額保険?というものを勧められました。半額だけでもどうでしょうかと?母子家庭なので私に万が一のことがあったらということを第一に考えたらやはり全額学資保険で決めるのが安全ですよね?続きを読む


学資保険(ランキング)
学資にあてる事はできません。本当に学資保険は先月解約しました。今一番人気の保険会社はあてにならないとかありましたが今は他の保険だそうです。一番身近な保険のようで説明もしっかりしているので今解約しましたが郵便局の学資保険です。18歳の時に ...続きを読む


肌荒れによい栄養素について知りたくありませんか?


スポンサーサイト
