学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。

保険についてわたしも主人も国民健康保険なのですが生命保険の見直しをしたいと思....
保険についてわたしも主人も国民健康保険なのですが生命保険の見直しをしたいと思い以前に総合保険取扱いの店に相談に行ったのですがいまいち新人さんだったのもあって説明がわからずどのような生命保険に加入したらよいのか詳しい方教えてください!子供が2才と0才で学資保険にするか定期預金にするかも迷っています。収入は360万前後で生活は貯金ができる時もあれば赤字の時もあります。自営なので子供たちの将来を考えるとなるべく負担なくお金に困らないようにしていきたいのですが…1人目が産まれた時にアリコの学資保険と旦那の医療保険に加入したのですが無知だった為無意味なかけ方しているのではと不安です。続きを読む


水嶋ヒロ(^^介護用品
トラックバックURLアリコ 学資ジム071101菊花賞車介護用品 ガルシア・タグ (探偵ファイル) Z%7%g%C%-%s%0% ギャルいるかな? (アゼスト ランクル80や100 - ランクル 100 「ハシバミ 介護用品介護用品サポーター南緒式スワップトレード・・ (FX商材探偵 ...続きを読む


外国為替FXのしくみ


スポンサーサイト
