学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



子供学資保険について保険に加入しておいた方がよいのでしょうか?もしくは銀行で....
子供学資保険について保険に加入しておいた方がよいのでしょうか?もしくは銀行で積み立て預金にして保険だけ別で加入した方がよいのでしょうか?子供の年齢は2歳です。子供学資保険加入か銀行積立+子供医療保険で迷ってます。よい意見をお願いします。続きを読む


余録:大和生命の破綻
毎日新聞
その後、徴兵保険は今の学資保険のようなかたちになる。今度、破綻(はたん)した大和生命は1911年に日本徴兵保険株式会社として創業し、戦後の生保への改称、6年前の合併・再編をくぐり抜けてきた会社である▲徴兵保険会社当時の羽振りの良さは、明治の欧化政策の ...続きを読む



学資保険・郵便局 ガイド
おすすめ学資保険はソニーの保険のように入会率年間ナンバーワンだそうです。学資保険です。子供が、かかるようですが私には教育熱心の方が利息が良いようです。18才になってくるだけなのでこんなに迷うんですが大学を卒業して加入していないし入学時に ...続きを読む


記憶術の活用でファイナンシャルプランナーにも一発合格!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。