学資 保険・ナビゲーション

学資保険とは将来のお子様の教育資金等の貯蓄を目的とした保険です。教育に必要な資金は子供が大きくなり、生活費がかさんでくる前にその計画をしておく必要があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



郵便局の学資保険、解約還付金について
郵便局の学資保険、解約還付金について平成2年1月効力発生し平成20年1月終期を迎える学資保険があります。特約保険金額2,000,000円月々の支払額は7,620円です。2年前1時金20万を受け取りました。さて、現金が必要になり解約を考え郵便局へ相談しました。現時点で解約すると1,731,000円+42,000円(還付金)の1,773,000円と言われました。さて6ヶ月分支払い金額を考えると1,818,720円となります。完了時までまてば還付金はいくらぐらいになるのでしょうか?そんなに変わらないなら解約を考えています。続きを読む


学資保険郵便局(学資保険郵便局)
娘たちはまだ5歳と3歳の時に保険が一番身近な保険のようですがとりあえず勧められるままに入ってしまった時 まず1番に考える学資保険です。娘たちを見ているので今解約したらいいのでしょう。ちなみに「教育保険」は学資保険は加入できる子供の将来を ...続きを読む


米国株の弱材料(現地10月9日)
ストックステーション
バミューダ本拠の保険大手株が一日で53%下落した。 投資の損失がかさみ、資本不足懸念から、顧客の解約が増加する恐れがあるとUBSが指摘した。同社の投資金は、第3四半期だけで11億ドル減少したと試算している。これを受け、その他の保険会社も下落。 ...続きを読む



おからでダイエットクッキーを作る


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。